ASCASO社のエスプレッソマシンのマニュアル和訳したり、映画の感想文、たまに恋愛相談。

tomatojuicer222's diary

ASCASO社エスプレッソマシンのマニュアル和訳を進めたり、映画の感想文、たまに恋愛相談

とまぴ氏、プロブロガーになる

ついにですよ。
今までこのブログが読まれても僕のもとには一円も入ってこなかったのですが
あまりにもお金がないので、広告を付けてみました。

 


この記事が公開された瞬間から、僕の肩書には「ただの社畜」に加えて副業プロブロガー属性が追加されるわけです。よろしくお願いします。

 

万が一バズって大儲けでもしたら皆でおいしいもの食べましょう。夢は広がるばかりですね。ンフ。

 

とりあえずiPhoneXとあわせて買った付属品より、自信をもってオススメできるものをまとめておきます。
興味を持たれた方はぜひ、以下のリンクから(←最重要)購入してみてください。