ASCASO社のエスプレッソマシンのマニュアル和訳したり、映画の感想文、たまに恋愛相談。

tomatojuicer222's diary

ASCASO社エスプレッソマシンのマニュアル和訳を進めたり、映画の感想文、たまに恋愛相談

お題箱回答2 カッコいい車問題

「カッコいい車に乗っているのに運転が下手な人ってなんなんでしょう?枠をはみ出すほど斜めに停めたり、恥ずかしくないんでしょうか。」

「カッコいい車に乗っているのに運転が下手な人ってなんなんでしょう?枠をはみ出すほど斜めに停めたり、恥ずかしくないんでしょうか。」

そんな人がいるんですね〜。車乗らないのでよくわかりません。枠をはみ出すのは良くないと思いまーす。あと僕は多分運転下手ですが、恥ずかしいですよ!もちろん!や、やめて ( ՞ټ՞)ギャァァァァァァ

なぜ僕にこの質問をされたのかもよくわかりませんが、狂気がチラリズムしている感じ悪くないです。

「カッコいい車=車好きに違いない=運転も上手いはず」が質問者さんの中では繋がっているんですかね。

僕はカッコいい車を見たら「カッコいい車だな」と思うタイプです。

 

 

ひとつタネ明かしをします。

 

このブログでは常に「自分が(読んでいるあなた本人が)何を考えているか」を問題にしています。「あの人が何を考えているか」を書いたことは多分一度もないと思います。

 

tomatojuicer222.hatenablog.com

 

それは考えても答えのわからない事ですし、想像、妄想の域を超えられません。われわれはエスパーではないのです。

そんなわけでカッコいい車のくせに運転が下手なあの人の気持ちは、わかりません。ごめんなさい。
しかしそれはそれとして、あなたの気持ちはよくわかります。エスパーごっこは、自分が病まない範囲なら、楽しい。

 

 

追記

フォロワーさんから正解っぽい意見を頂きました。

あえて二台分場所をとって広く駐車する事で、お隣からぶつけられる事を避けるんだそうです。下手でやってるわけではないんですって。なるほど〜。

 

匿名の相談やネタ提供おまちしております。

とまぴさんのお題箱