ASCASO社のエスプレッソマシンについてマニュアル和訳を勝手に進めています

tomatojuicer222's diary

ASCASO社のエスプレッソマシンについてマニュアル和訳を勝手に進めています→ http://tomatojuicer222.hatenablog.com/entry/2014/11/19/121242

回答1 SですかMですか

「とまぴさんはSですかMですか? 

もし付き合ったお相手が同じタイプで自分の求めるせっせせができないと解った時には愛が勝ちますか?欲望が勝ちますか?」

 

とまぴさんのお題箱

に頂いた質問に回答します。

f:id:tomatojuicer222:20170727052549j:plain

僕はSかMかで言ったらドMだと思います!

これは僕の性癖を聞きたいわけじゃなくて、お悩み相談なんですよね?多分。好きな子と被っちゃったんですかね〜。その前提で書きますよ。

 

ちょろい質問だと思ったんですけど、書いてくうちにどんどんR18方向に行ってしまいました。苦手な方、メンタルが弱ってる人はそっ閉じしてどうぞ。


タイプが被った場合、リードする側/される側、どちらになるかなんて選択権はないですよね。とまぴ調べによると、よりMっけ(S同士の場合でも)の強い方が優先されるはずです。そして勝手にほど良いとこに落ち着くのでは?と思います。

こうして落ち着いてみた結果、本当にやりたいプレイを言い出せなくなってしまったって感じなんですかね?

プレイ内容(=欲望)を優先して別の相手に移るのは悲しいですね。だから僕の意見は愛寄りではあるんだけど、同時に欲望だって堂々と大事にして良いと思います。

 

回答としてはこんなもんです。お節介とは思いますが、折角だからもうちょっと喋らせろ〜 ( ∩՞ټ՞∩) ♡

 

愛と欲望、両立できたら良いですね。

 

すぐには無理でも、長い付き合いの中で、相手の性癖に事故を起こしましょうよ。それが欲望叶える一番健全なやり方です。

 

性的な行為って特別感はありますけど、極論ただの自己紹介程度に思っておくと良いです。自己紹介なので動機なんて「お互いを知りたい」でしかありません。ピュアピュアですね〜。愛ですね〜。

SとかMとかその他言いづらい趣味を動機にするのは、自己紹介を何度も繰り返した後のステップなんじゃないかなと思います。

 

打ち解けてくればいつか必ず隙ができ、隙があると事故が起きます。隙とはつまり「今ならなんでもお願いできる」という空気です。

この空気を作るため、「入れたい出したい欲」ではなく、ちゃんと自己紹介のせっせせ()になっていますか?それさえできれば、あとは心配しなくてもきっとそのうち踏んでくれますよ。頑張ってくださいね。

 

 

とまぴさんのお題箱

への質問、相談はいつでもお待ちしております。