ASCASO社のエスプレッソマシンのマニュアル和訳したり、映画の感想文、たまに恋愛相談。

tomatojuicer222's diary

ASCASO社エスプレッソマシンのマニュアル和訳を進めたり、映画の感想文、たまに恋愛相談

使える店リスト【まだまだ更新中】

秘密のリスト

 

夏ですね。夜遊びですね。

ブログネタを募集した時に頂いたリクエスト記事です。

 

(異性に限らず)誰かと会う時に使える飲食店を紹介していきます。良い店見つけたら追記していきたい。

 

これを公開すると私の出会い厨活動に支障が出るわけなんですが、思い当たるフシのある各位は、またやってるよ〜とクスッとしておいておいて下されば幸いです。

美味しいのはもちろんなんですけど、一緒に行く人を想像したくなるような楽しさ優先で選んでいます。

 

新丸ビル

RIGOLETTO WINE AND BAR

http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/4707

記念日デートから職場飲み、合コンまで活用範囲広い。学生や若手社会人でもまぁ手が出る値段で、大人カジュアルな食事ができる。予約を取りにくいのが難点だけど、併設のカウンターで飲みながら待てるので、それはそれで楽しい。

 

同じく新丸ビル

SO TIRED

http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/4703

この店に限らずなんだけど、新丸ビルのこのフロアは夜のテラス席が超楽しい。当然デート向け。行けばわかるよ超オススメ。

 

ギュービッグ目黒店

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gaw8500/

2人よりも4人以上くらいの飲み会向き。美味しい焼肉はいくらでもあるけど、コスパと楽しさで言ったらダントツだと思うんだ。ランチはHUNGRY HEAVENって名前でハンバーガー屋さんになっていて、それも焼肉店直営だけあって激ウマ。

 

HARD ROCK CAFE上野

http://hardrockjapan.com/location/uyeno

地方から遠征してきた男フォロワーと会うときは大体ここ指定している気がする。いろんなとこに店舗はあるけど、ここは上野駅構内にあるので集まりやすい。ここも2人より3-4人以上が楽しい。

 

オススメの店がある方は是非教えてください。そして隙あらば一緒に行きましょうლ(´ڡ`ლ)