ASCASO社のエスプレッソマシンについてマニュアル和訳を勝手に進めています

tomatojuicer222's diary

ASCASO社のエスプレッソマシンについてマニュアル和訳を勝手に進めています→ http://tomatojuicer222.hatenablog.com/entry/2014/11/19/121242

トマト師匠

感想文 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

ツイッターで見かける低評価の数にビックリして思わず見てきてしまいました。結果(思った通り)超好みの感じだったので良かったです。 よく引き合いに出される「君の名は。」が「不思議な力で説明不要な良い感じ」だとすると、こっちは「不思議な力はあるけ…

お題箱回答7 浮気はどこから

浮気ってどこから浮気なのでしょうか。 マイナビの調査によると、女性的浮気ボーダーラインは

お題箱回答5 他人の好きな人を察してしまう

「あのヒトはあのヒトを好きなんだろうな、という思惑が必要以上に見えてしまいます。先行して気持ちのない人から自分への好意に気づいてしまったり、他者から気になる人への好意に気づいてしまった場合、どうしたらいいですか?」

お題箱回答4 恋をすると綺麗になる話

「オンナは致すと綺麗になるというのは真実でしょうか」

お題箱回答3-2 体の相性(湯むき編)

前回の記事、一応男女区別なく当てはまる様に書いたんですけどね。蓋を開けてみるとバレバレでしたね。もうハッキリ言ってしまうと、ヘタクソ問題のほとんどは男性が下手なんです。

お題箱回答3 体の相性

「付き合った恋人と身体の相性が悪いと感じた場合どうしたら良いですか?」

お題箱回答2 カッコいい車問題

「カッコいい車に乗っているのに運転が下手な人ってなんなんでしょう?枠をはみ出すほど斜めに停めたり、恥ずかしくないんでしょうか。」

回答1 SですかMですか

「とまぴさんはSですかMですか? もし付き合ったお相手が同じタイプで自分の求めるせっせせができないと解った時には愛が勝ちますか?欲望が勝ちますか?」

使える店リスト【まだまだ更新中】

秘密のリスト

街に出よう、服を買おう(タイツ生足問題2)

すごい事に気付いてしまった! 本ブログの最有力コンテンツに、タイツ生足問題というのがあります。

福音 後編

前編では、相手の気持ちを知る必要はないが、どうしても知りたきゃ本人に聞けという話を書きました。

福音 前編

ほとんど全ての恋愛相談は「この人は私の事をどう思っているのだろう?」という悩みに集約されます。

美女と野獣感想文

25年間生きててよかった~!

美脚ちゃんの作り方

男はエロ筋を、女はヒザ下美脚を目指しましょうという記事の実践用メモです。文章だけで書いてもわかりづらい自覚はあるけど、動画を載せたりする気はありません。

エロ筋を作ろう

左、骨盤が後傾してる人 右、骨盤が前傾してる人

恋と魔道杯は微分せよ

2016年も最後の魔道杯、お疲れ様でした。今回は魔道杯にちなんで、ごく一部で有名なおばあちゃんの格言を解説します。

世界が全員美女になる話

the beauty and the beast

恋に効く魔法はありません2

ルールを共有しましょう。

恋に効く魔法はありません1

「今日お台場で花火大会あるらしいから行こうよ」は良いお誘い。「二か月後の8月10日、お台場で花火あるから行こうよ」は悪いお誘い。 この違い、わかりますか?

三角チョコパイが好きです。

数日前にマックの三角チョコパイが解禁されましたね。

タイツ生足問題です。

タイプとは、フェチとは。

アダルトなビデオを見ようの話

HDDの整理をしていると、一人暮らしを始めた頃を思い出す。なにより大きいのがアダルトな環境に触れられること。この10年を振り返って。

感情に流される生き方はそんなに悪いもんじゃないですよという話

ツイッターはじめて一年ちょっと。一番よくされる質問は"なんでそんなに楽しそうなの?"です。